SSブログ

お手上げ状態 [雑談]

PCは詳しくないので設定が変わるとお手上げなんです。

旅行記を更新していたので、今年に入ってからSDカードを1度も取り込んで居なかった。

色々撮っていたので新しいブログを立ち上げようと、いつものように始めました。

しかし いつもの様にならない!!!

どこを開いても「フォルダーは空です」??  おかしいなぁ~~

どこを開けばよいか分からない(。。)


暮れに来た娘に、取り込んだ写真のダブっている部分など色々整理整頓をしてもらったので、取り込み設定の場所も変わってしまったらしい。


PCは習ったことも無く、教えてもらったこと以外は出来ないババです。


そんなわけで、東京暮らしの娘が来るまで、しばらくお休みします。
nice!(34) 

nice! 34